昨日は午前中から公園へ。



寒くても足取り軽い2ワンしっぽフリフリしっぽフリフリ





ジョンソンタウン内にも行ってみたら、

早速、お店の前で動かないキョロキョロ



今日は入らないよ






紅梅が7分咲きくらいで

綺麗でしたぽってりフラワー








ベンチ休憩した後は、




前方からトイプーちゃん挨拶に来てくれてイエローハーツ


ゆっくり近寄ってくれたのに

トミーはムキムキしてて驚き


一瞬だけ挨拶したらすぐ、

「ありがとうね」って声かけて

トミーの口軽く押さえました。


「すぐ怒ってしまうからすみません」

と飼い主さんに伝えて。


飼い主さんが近寄っても

大丈夫なんだけどね。



ポッキーは私の脇の隙間から

トイプーちゃんに挨拶してましたニコニコ



とっても人懐こいトイプーちゃん

また会えるといいなブルー音符




そして、その後

ゴロゴロ



芝だらけになっていましたおーっ!





穴覗いていたね目





家に戻ったらおやつタイムコーヒー


さつまいもをレンチンして、

アイスと卵2個混ぜて裏ごし。

それを炊飯器でスイッチオン。


ムースのような柔らか食感で

お芋をしっかり感じて美味しかったです👌




トミポキにも少しだけおすそ分けしましたよむらさき音符