この間の土曜日は

娘を誘って航空公園へ行ってきました🐾

 

 

 

 

 

 

少し離れてしまうと

振り返ってくれるんだよね照れ飛び出すハート

 

 
 

 

 

 

 

 

ロウバイも綺麗に咲いていましたよ黄色い花

 

丸い蕾もかわいいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

ドッグランにも入ってみたけれど・・

 

 

トミーは誰もいないほうに走っていき

隅っこにいて動かなくてキョロキョロ

 

 

他のワンコが来てくれても

ガウッてしまうから交流出来ず(´・ω・`)

 

 

ポッキーは私と娘の間を行ったり来たり。

 

他のワンコと挨拶はできたものの

すぐ逃げてしまうので

 

 

20分程で出ました(^^;)

 

 

 

 

出た時のほうが楽しそう笑ううさぎ

 

 

 

 

 

そして、ドッグカフェへコーヒー

 

前回も訪れたことのある”ワンコファミリア”さん

 

 

お水をもらった後は

撮影ブースでカメラ

 

 

 

バレンタインの演出になっていましたよバレンタイン

 

 

前回訪れた時は夏だったから

サーフィンだったけねサーフィン

 

 

 

店員さんが優しくて

トミポキを可愛がってくれてラブラブ

 

 

お料理も美味しかったですOK

タコスと、あさり&お餅ピザキラキラ

 

 

 

 

トミポキにはドーナツドーナツ

 

 

 

夢中で食べていたね音符

 

 

 

 

家に帰ると、

ふたりともぐっすりでしたにっこり