昨日は学生時代の友達と公園に行く予定でしたが

雨が降っていたので、

ワンズはお留守番

  



ふたりでランチしてきましたナイフとフォーク

 


店内入ると、

マグカップや紅茶、手作り品も販売させていて

おしゃれな空間でした(´▽`)

 


 

まずは、ウエルカムティーが運ばれてきてお茶

 

サラダ、パスタ、パン、

シャーベット、コーヒー






どれも美味しかったけれど、


貝柱の入ったスープパスタが

生姜のアクセントがよくて

絶品でした(*´ω`*)

 


昔話や近況報告しながら楽しく過ごした後は、

 

生活の木(薬香草園)へ。車ダッシュ

 

 

ハーブはもちろん、

ハーブを使ったドリンクやパン

アロマグッツも販売されていますマニキュア香水



 以前、トミポキとも来たことあったね。

(テラス席でラベンダーソフト食べたっけねソフトクリーム)



 

このお店、今年の9月で閉店してしまうらしい汗うさぎ

 


ちょうど雨も上がったし、


「ハーブラリーしよう!」ということに。




園内に散りばめられた文字を集めると

キーワードがわかるみたいひらめき電球

  



キーワードを見つけて

クリアファイル頂きましたピンク音符

 




 

家に戻ってからは、トミポキと公園散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

梅の花が咲いていましたよぽってりフラワー



   



そして、夜は


 ミニパフェにミントを乗せたり🌱

頂いたチョコと一緒にハーブティーを楽しみましたコーヒーパフェ