朝の散歩の様子

 

 

トミーは寝起きがよくて、 


朝散歩の準備を始めると

嬉しくて部屋中行ったり来たり

 

ぬいぐるみまで咥えてきますブルー音符

  



なので、


咥えたまま洋服着せる時もあって

 

そのまま歩き始めるけど、

すぐ放しますニコニコ

 



歩き始めは何度か止まって匂い嗅ぎ。



その後は比較的いいペースで歩き、


気分がいいと走ったりもしますよ♪


 

 

 

遠回りしようとすると


 一旦止まり目


でも、すぐ付いてきて、



 


家の近くで遠回りしようとすると、


 動かなくなりますウシシ



最後は家までダッシュDASH!



 

 

 

家に入ると、ドアの前で待っていて

(鼻で押せば開くんだけどね)


開けてくれるまで待っているんですよ。

 

 

 

 

 

お次は、ポッキー

 

 

匂い嗅ぎに夢中でなかなか進まず、

リードを引いてもすぐまた匂い嗅ぎ。

 


 

人やワンコを見かけると

見えなくなるまで何度も振り返っていて・・

  


でも、人には自分から近づく時もあって

その時の気分次第口笛

 

 

自転車が通ると飛ぶように逃げDASH!

 

 

帰り道になると、急に早足になって

家が近づくにつれて小走りに。

  



 


遠くに娘の姿が見え目


気づくかなと思ったら、

すぐ気づいて


一目散に走っていきました。

 


遠くてもわかるんだねにっこり

 

 


家に入ると、

体当たりでドアをあけますよ(^_^;)



 





クローバーおまけクローバー


夕方、旦那からラインで送られてきました



私を待ってるんだってラブ



こんな姿みたら、

すぐ帰りたくなりましたよ飛び出すハート