グランベリーパークに行ってみたくて

娘を誘ったら、

二つ返事でオッケーOK



旦那も誘ってみたら、

珍しく"行こうかな"って。



旦那に運転してもらって

昨日は家族で行ってきました車DASH!




開店前に着いてしまったので

公園を散歩。





スヌーピーミュージアムの前で。カメラ





時間になったのでパークへ移動。



2階通路はわんこはカートイン。





スケート場もあったよ目





1階はリードで歩いていいんだって。






JOKARでおもちゃを見ていたら


店員さんに

「ワンちゃん、何歳ですか?

何か気になることありますか?」と聞かれ、


"目焼けがちょっと気になる"と答えたら


サプリを紹介され、

試食もさせてくれました✨



でも、ちょっとお高かったから

次回検討かな・・(^^;)





撮影ブースがあったので

撮るよねニコニコ





お土産用に

鹿レバーとポップコーンを購入。

早速あげました。





お昼は、

テラス席で寒かったので


ラーメン



美味しかったですOK