お正月休み最終日の公園散歩足あと



甘い香りがする〜照れ

と思ったら、


ロウバイが咲いていましたキラキラ


 



木道を渡って、

芝生広場まで進んでいくと、





文汰くんとしずかくんニコニコ飛び出すハート





私達に気づいて

ぶんちゃん、嬉しそうに走ってきて

後から、しずかちゃんも



お散歩バッグ覗いてました爆笑



バッグにはないけど、

ポケットに小さなおやつがあったのであげたら、



まだ入ってないかと

ぶんちゃん、バッグ覗いていて爆笑



しずかちゃんは

ボールキャッチを披露してくれました拍手





ぶんしずちゃんのお友達がやってきたよ




ママさんが順番におやつ配ってくれましたブルー音符




ぶんちゃん、もっと食べたくて

熱い視線送っていたねお願い気づき




その後は、少しだけ一緒に歩いて

またねって



また会えるといいなニコニコ






新しいハーネスリードを

娘が買ってくれたので、 


今日は川越水上公園でお散歩。


 


歩き始めてすぐ


 

ベンチで止まっていたけど


「もう少し歩くよキョロキョロ





ここで休憩しよう





この道、メリーを思い出すんだよねラブラブ



とっても嬉しそうに歩いていたからね



思わず、

「メリー」って呼んでみたら、


ポッキーが振り向いたチュー



懐かしい気持ちでいっぱいになりました