今年もよろしくお願いします龍





年末30日、家族で大掃除しましたよ。



旦那が窓を洗っていると

不思議そうな様子で




私が玄関履いている時だって

何やってるの?って

普段と違う様子に行ったり来たり。






夕方、散歩に行きました。






夜は、大掃除頑張ったからすき焼き鍋爆笑







31日は、おせち作りおせちキラキラ


初めて"田作り"作ってみました。





ローストビーフも作ってみたけど、

うーむ、中がまだちょっと赤かった汗






年越しは毎年恒例

トミポキを胴上げ(タカイタカイ)🙌






今年も娘と初日の出を見に行きましたよ。







おせちを食べた後は、


トミーはお着替えキラキラ

似合ってるかな?




ポッキーは頂き物のコートゲラゲラ

ポッキーは洋服着せると

固まってしまうんだよね・・(^^)






2日は旦那と高麗神社へ。



おみくじ引いたら、

旦那は末吉、私は吉だったよ神社





午後は、トミポキと実家に行きました。

母と一緒に地元の神社へ。





穏やかなお正月を過ごしていますよ。