今年もトミポキを中心に

1年を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

1月

初日の出見に行ったね

 

 

 

 

宝登山にも行ったよね

 

 

 

 

 

 

2月

 

 

娘の作った袋鬼節分、目から豆が出てきて

不思議そうに覗いていたね爆笑

 

 

 

 

 

初めての海波

波が来てびっくりしたねウシシ

 

 

 

 

 

雪の上、楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

3月

ひなまつり&ポッキーうちの子記念日

特別メニューだったね雛人形

 

 

 

 

近場でお花見桜

 

 

 

 

 

 

4月

じぃばぁちゃんと小田原城へ。

 

 

 

 

 

 

ライムくんとは

昭和記念公園でお花見したねチューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

 

5月

 

ダックスわちゃわちゃ飛び出すハート

オフ会楽しかったな照れ

 

 

 

 

 

 

6月

 

ポッキー、歯が欠けてしまって

抜歯処置したね歯あせる

 

 

 

 

あじさいまつりあじさい

 

 

 

トミー、うちの子記念日&誕生日バースデーケーキ

 

 

 

 

 

7月

 

長瀞に天然氷食べに行ったねカキ氷

 

 

 

 

 

8月

河原散歩音譜

 

 

 

 

 

9月

 

ケーブルで御岳山行ったね

 

 

 

 

ポッキーの誕生日バースデーケーキ

帽子がトミーにぶつかっていたねチュー

 

 

 

 

 

10月



川越散歩焼き芋





 

お墓参り旅行車

宿では浴衣似合っていたよねラブラブ

 


 

 

光前寺では延命水飲んだよねキラキラ

 

 

 

 

 

ばぁちゃんと日光へ。

華厳の滝、いろは坂の紅葉

見頃でした紅葉

 

 

 

 

 

11月

 

ティールくんと

しっぽフェスタ&昭和記念公園イチョウ

 

たくさん写真撮ったよね

 

 

 

 

 

職場から家に帰ったら、2ワン

チューリップの球根食べていておーっ!あせる

慌てて病院行ったね病院

 

 

 

 

 

 

12月

 

公園散歩イチョウ

 

 

 

 

クリスマストナカイサンタ

 

 

 

今年も楽しい思い出たくさんできました。

また来年も元気に過ごせるといいな。

 

 

今年も訪問コメント

ありがとうございました。

 

 

良い年を迎えてくださいね(^-^)/