第1.3の土曜日は半日仕事。



職場で休憩中、

見守りカメラを覗いてみると、

2ワンとも寝てる照れ





仕事が終わって

家に着いた時、再度見てみたら

ポッキーは気づいたみたい気づき




ワンワン啼き始めると

トミーも啼き始め、



ドアをそっと開けると、

ポッキーさんラブラブ


 



続いて、トミーさんラブラブ

まだ眠そうだねチュー






お昼食べた後、掃除機かけていると、


窓際に行くコと、ベッドで寝るコ



掃除機の音は気にならないみたい。


 


でも、


車内も掃除機かけようと外に出ると

いつの間に移動して覗いていて目






2階に行くと、


階段で待ってるコと

クレートに入ったり出たりするコ




私がどこにいるのか
出かけないのか気になるみたい




今日は河川敷へ散歩にいきました

ブロ友さんに頂いた洋服着て

行きましたよウインク





歩き始めてすぐ、ポッキーは


ゴロゴロにやりあせる



その後も何度もしてました。


 


でも、楽しそうでしたよ音符








そして、夜は

ヒーターの前でまったり。


娘にシール貼られていたけど

トミー、気づかない様子でしたウシシ