今日はオーブンレンジを買ってきましたよ。

まだ7年しか経っていないけれど・・

使い方が悪かったのかな。うーん

お手入れあまりしていなかったからね(^^;)

 



午後からはワンズと公園へ。


この間、アイロンプリントした服着て

お散歩しました♪


ダックス柄かわいい照れ




匂いを嗅ぎながらゆっくり進み・・




と思ったら、早速、

ゴロゴロガーンあせる



 

まだ来たばかりだよ汗

いきなり転がるんだよね・・



リードを引いて
イチョウの木の下へ誘導ダッシュ

黄色い絨毯みたいで綺麗だったので

並んで写してイチョウカメラ





その直後、また

ゴロゴロおーっ!あせる





真顔汗




払ってあげても
すぐゴロゴロしようとするので
少し走ってもらうことに。


ポッキー、鼻に落ち葉?ついてるよチュー




でも、楽しそうブルー音符





少し歩くと、今度はトミーが


ベンチの下から動かないキョロキョロ



なので、休憩クッキー



その後は元気に歩いていました音符





猫ちゃんの声がして耳気づき


 

メリーなら毎回吠えていたけど、

トミポキは吠えずに

近寄っていて目




枯葉の上をカサカサ音立てて歩きましたむらさき音符










家に帰ったら、まったりタイム

ポッキーはヒーターを占領していました爆笑