一昨日、ゴミ袋を床に置いたまま

出かけてしまったら



トミポキ、

ゴミを荒らしてしまって・・ガーン


何を食べたのかトミーは夜になってから

体調悪そうで心配しましたが、

朝になったら元気になってホッとしました。






昨日はゴジラ–1.0観てきましたよ。


NHKの朝ドラのコンビ

また観たくてね〜

撮影秘話も聞いたら更に観たくなって

旦那と行ってきました。


迫力あって面白かったですOK






そして、今日は障子の張り替えをしましたよ


まずは水をかけて障子紙を剥がして、


乾かしている間に

公園散歩へ。



どんぐりがいっぱい爆笑





誰もいない場所でそっとリードを放して

名前を呼んでみたら、

トミーはそのまま進んでしまうけれど、

ポッキーは必ず振り返ってくれるおねがいラブラブ


 


普段、歩いている時も

時々、アイコンタクトしてくれるんですよ飛び出すハート





娘と松の葉で引っ張りっこ。

アイスをかけて勝負ソフトクリーム


負けたにやり汗





イチョウの木の下でイチョウ






家に戻った後は障子張りキラキラ


 

早速、ポッキーがやってきましたよキョロキョロ



隣の部屋に移動してもらい、



ノリをつけて貼っていたら、

今度は娘がちょっかい出しにきましたニヤリ



そして、

「これ(障子紙)アイロンでつけるって書いてあるよ」って。




えーっびっくりあせる




アイロンでやったら

簡単にできました合格


(^◇^;)






仲良く暖をとる様子ニコニコ





でも、しばらくすると、

ポッキーが前に出てしまうんですよキョロキョロ