先々週の散歩むらさき音符



黄葉が綺麗でしたイチョウ


2ワン嬉しそうに走っていて音譜




ポッキーはゴロゴロしてました(⌒-⌒; )




楽しいね音符





おやつ休憩してジンジャーブレッドマン





落ち葉イチョウ乗せもしたけど、

カメラ目線もらえなかったねにやり






先週はホムセン行った帰りに

旦那と公園散歩むらさき音符


私のズボンにカマキリあせる

払ってもなかなか離れなかった笑い泣き






娘の誕生日には旦那が

圧力鍋で角煮作ってくれたよキラキラ




最近は料理に興味出たようで

一昨日は土鍋でおでんも作ってくれましたキラキラ






これは何?



なんのフタだろう?と思っていたら、


本体を発見びっくり気づき


このカジカジ感・・




犯犬は・・


この方ニヤリ


リップみせたら隠れてしまいましたダッシュ




昨日は私のバッグから

バームクーヘンも食べてしまって・・



置き場に気をつけないとビックリマーク