今日はBBQ仲間(高校時代の仲間)と

山歩きしてきました


(コメントは閉じてあります)




吾野駅スタート(9時半)

まずは階段を下って




橋を渡って、中学校脇を通り、


看板通りに顔振峠方面へ







最近、熊出現のニュースが多いから

熊よけの鈴鳴らしながら歩きます歩く



学生時代の友達って

気兼ねなくてホント楽しい音譜



昔話しながら歩き、
上り坂が続くとハァハァ言いながら、


でも、こんなトンネル見つけて

またテンション上がったりむらさき音符





寒い日なのに

だんだん汗も出てきましたよあせる





顔振峠到着(11時)




その後、しばらく歩いていたら

道を間違えたことに気づき、スマホで位置確認目



ここ上ってみようか?


って迷いながら歩いていくと、



諏訪神社発見気づき


予定の道に戻れました爆笑



その後は、下って登ってを繰り返して




お昼休憩おにぎりりんごクッキーして、




また上り下りを繰り返し、





ユガテ到着(13:40)



ここから、あと1時間程歩いて





東吾野駅到着(14:45)




最後にお疲れ様会コーヒーパフェする予定でしたが、

予定より遅くなってしまったので


また次回会おうビックリマークと約束して

帰りに向かいました地下鉄