この間の月曜日は有給休暇をもらって

母と紅葉狩りに出かけました。


父も誘ったけれど、「トイレが近いし、

最近調子悪くなることがあるから

母だけ連れて行ってほしい」と言われ、



朝6時に出発して、日光へ。


 


道中、一度だけ休憩して

トミポキご飯タイムしっぽフリフリしっぽフリフリ





いろは坂の紅葉、見頃でしたもみじ爆笑


 


 
平日だったので予想より混んでいなくて
景色をゆっくり眺めながら走り、




中禅寺湖到着(9:00)






華厳の滝も行ってみましたよ歩く




もみじが綺麗に色づいていましたキラキラ





お饅頭やゆばコロッケ食べた後は、



まだ時間があったので

東照宮へ。



こちらは平日でも

駐車場に入る渋滞ができていてあせる


やっと駐車できたと思ったら、

今度は拝観チケット買う時も大行列滝汗



母に2ワン見ていてもらって

私が券売機へ。

30分程並んでやっと買えました。








前回はメリーとここで写したっけな

なんて懐かしくもなり、


トミポキとも一緒にこの場に来れて

また思い出ができましたグリーンハーツ



たくさん歩いたけれど、

母も付き合ってくれて🎵


ゆば蕎麦食べて帰りに向かいました。




コメントは閉じてあります。

いつもありがとうございますニコニコ