この間の土日は

名古屋までお墓参りに行ってきました。

 

途中、散歩バッグを忘れたことに気づき汗

サービスエリアで紐を探したけど

売っていなくて・・汗うさぎ

 

どうやって散歩させようかと思っていたら、

予備バックにロングリードを発見電球気づき

 

無事、外に出せました爆笑

 

 

 

更に、4時間程走って車

名古屋到着。

 

 

義兄さんと一緒にお墓参りした後は、

お二人(旦那と義兄)の思い出ある神社へ。

(元実家前の神社)

 

 

その後は別れて

岐阜の宿へ向かいました。車

 

 

部屋に案内され、

 

 トミーは早速、食べる気満々だったけれど、

ポッキーはベッドの隙間に隠れちゃった笑ううさぎ

 

 

 

夕飯は別室でワンコと一緒に。しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

部屋にワンコ用の浴衣があったので

着せてみましたよウシシ

嫌がってすぐ脱いじゃったけどね(^^;)

 

 

 

ポッキーは落ち着かないのか

しばらくバッグの上に乗っていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

翌日は6時半に起きてお散歩。

 

 

 

朝食を済ませた後は、

 

 

 

ブロ友さんおススメの

光前寺へ行ってみました。

 

 

ゆるキャンで紹介されていたようで

結構人が多かったです。

 

 

石垣の隙間に

ヒカリゴケが見えるらしいけれど、

この日はよくわからなかった・・。

 

 

 

延命水があったので、

飲むよね指差し

 

健康で長生きしてほしいなラブラブ

 

 

 

 

霊犬 早太郎のおみくじ

大吉でしたキラキラ

メリーに預かってもらったよ。

 

 

 

帰りは渋滞しながらも

富士山眺めながら楽しい旅になりました🎵