今日(9/26)はポッキーの誕生日お祝いケーキ

 

7歳になりました。

 

 

 

 

今日はカリカリに缶詰をトッピング

夢中で食べていました

 

 

 


 

今年も恒例のヨーグルトケーキで

お祝いしましたよ拍手




  


写真を撮っていたら

トミーは待ちきれなくてパクッびっくり



それを見てポッキーもパクッ気づき



バースデー帽子のお花が

トミーの顔の前に来て迷惑そうでした笑い泣き



このままだと食べにくいので

細かくカットしてお皿にいれて





その後は、おやつやおもちゃをプレゼントプレゼント




ポッキー、我が家にきて1年半過ぎたね。

 

 

最近は玄関で待っていてくれたり、

 

 

 

お風呂に入っていた時は

私が2階にいるんじゃないかと

階段で待っててくれたっけね飛び出すハート

 

 

 

ちなみにトミーは、

ドアの前で待っててくれたね飛び出すハート

 

 

そんなふたりに 

癒されていますよ照れ

 

 

 

また一年、元気に過ごそうね。