昨日は娘を誘って御岳山に行ってきました。神社

 

レンゲショウマが咲いていると知って

見に行きたくなって♪

 

 

そろそろ滝本駅🅿️に着く頃、

足元見てびっくりあせる

 

あ、サンダルで来ちゃった!びっくり

 

 

でも、今更戻るわけにいかず、

そのままサンダルでGo!

 

 

9時過ぎ、ケーブルに乗りました。

 

 

 

 

 

 

御岳駅に着いて、

群生を楽しみに進んだのだけど・・

 

 

階段・・びっくり

 

 

カートを置いてワンズは抱っこで登りあせる

 

 

更に階段・・びっくり

 

 

 

どこに咲いているの笑い泣き
とよく見たら、

 

ほんの数輪だけ咲いていました。

 

もう少し群生みたかったな・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

でも、階段上がると

こんな景色がみえましたよOK

 

 

 

そのまま歩いて進むと、

 

 

秋海棠ハートが咲いていたのでパチリカメラ

 

 

 

 

ペット用の水場があったよ立ち上がる

 

 

 

 

階段を上っていくと、

鬼が覗いてました目

 

 

 

 

 

 

 

トミポキにはお守りを購入あしあと

 

 

以前、メリーも

このお守り首輪につけていたっけね照れ

 

 

 

 

下りはケーブル使わずに歩いて、

(わんずはカートインでね)

 

 

 

 

 
 
下山した後は、
 
 
アイムホームさんでランチナイフとフォーク

 

わんこも涼しい店内でウインク

 

 

和風お餅ピザ

 

アボカドとシーフード丼

(サラダに見えるけど

中に五穀米や海老カニ明太が入ってます)

 

 

どちらも美味しくて

お店の方も親切で

 

ランチも楽しめました音譜