今朝はいつもより早く目が覚めてしまったので

そのまま散歩行こうと準備していたら、

 

ポッキーがクレートインでスタンバイ。目



 「今日は(平日だし)車では行かないよ・・」


とは言ったものの、

まだ早いし、

行ってみることにしました口笛

 

 

6時に公園に着いたけど、

散歩する人、走ってる人がそれなりにいて・・、

 

 

トミポキ、まずはクンクンタイム。

  

 


 


その後は芝生に入ってみると、

 


ポッキーは走りたくてリードを引くけど

トミーは走りたくないみたい(;・∀・)

 


ロングリード持ってくればよかったな・・

 


でも、芝生から出ようとした頃、

急に走っていましたびっくり






 


前方から、ダックスちゃんが来ると

避けるワンズ(;'∀')

 

 

でも、ウォーキングの女性には

ポッキーは自分から近づいて撫でてもらっていて

 

嬉しそうにアイコンタクト飛び出すハート






公園はいろんな刺激もらって楽しいね♪


 


帰る途中、ミニストップに寄り道。

朝から焼き芋ソフト食べて



急いで家事や朝ご飯済ませて

職場に向かいました。