最近、右目がゴミのような物が見えるので

眼科で診てもらったら

飛蚊症だと言われましたよ。


病気じゃないから薬はでないらしい。

チラチラと見えて気になるけど

慣れていくのかなぁ。



晴れ晴れ晴れ



毎日朝から暑いので最近は5時半から

お散歩開始。

2ワン一緒に行っています。



この日は公園に行ってみましたよ。



この公園にもメリーとの思い出があって


ここを右に行った先にベンチがあるから

アミアミ飛び越えて早足になっていたっけね。

トミポキも反応してくれるかなおねがい



なんて思いながら歩いていると、


ホントに止まったびっくり気づき

(ポッキーは止まらなかったけど)



トミーも何度も来てるから覚えたみたい照れ




おやつ休憩した後は、


橋を渡ったり、気になる匂い見つけたり・・


  

ポッキーは時々アイコンタクトしてくれて飛び出すハート




普段はご近所散歩だけど、

朝も時々でも公園連れて来てあげたいな。





昨日は川散歩♪


ここを下りて行くよ歩く





トミーは自分から川に入ったものの、

川の中で止まってしまって歩かないキョロキョロ


ポッキーは早足だったり、抱っこ要求してきたり、

楽しいのかよくわからない(^◇^;)


でも、少しだけ涼めたかな。


家に帰ってからシャンプーしましたドライヤークシ





今日は室内遊び。


外は危険な暑さだから

留守番してもらおうと思っていたのに


2ワン一緒にクレートインびっくり気づき


暑くても出かけたいらしい笑い泣き




昼間はスイカ食べて




夕方少しだけ公園へ。

歩くのはゆっくりでしたが

楽しそうでした♪




コメントは閉じています。

いつも訪問ありがとうございますラブラブ