今日は友達と長瀞にある阿佐美冷蔵さん

に行ってきました。



10時開店なので、9時10分頃行ったけど

もうかなり並んでいてびっくり




でも、1時間と待たずに席を案内されました。


 


 


テラス席ならワンコも可OK



てんこ盛りの天然氷カキ氷爆笑




早速、トミポキにおすそ分け♪

美味しいね音符

トミー、鼻曲がってるよ〜チュー





いちごミルク、メロンみるく、抹茶あん、

秘伝のミツ(まろやかなハチミツ味)、黒蜜
を友達とシェアして

どれが1番美味しいかなって

あれこれかけて食べていたら
あっという間に食べ終わってしまい、
氷をおかわりしたい感じでしたお願い



その後は、日陰を探しながら少しだけお散歩。

川にも下りてみましたよ。



ポッキーは川に足入れていたけど

トミーは入りたくないって。キョロキョロ



ライン下り、気持ち良さそう♪





その後は、ビラパワさんでランチピザ


 



ここは店内にもワンコ入れるんだって。


ピザ、めっちゃ美味しかった飛び出すハート


落ち着いた雰囲気のお店で
居心地もよかったです照れ