昨日6/27は、トミーのうちの子記念日わんわん

我が家に来て3年経ちました。

 



誕生日はわからないから同じ日にして

今年で10歳キラキラ






ささやかながら、

かぼちゃケーキでお祝いしましたよ。


トッピングに

ヨーグルト、さくらんぼ、レタス、さつまいも

 

 


 

どれから食べるか試してみたら、

 まずは、手前にあった「1」のにんじんにんじんから。目


でも、イマイチだったのか

今度は身を乗り出して、

 



かぼちゃトミーをパクリ気づき爆笑

 

 

 

その後は切り分けて、

ポッキーも一緒に食べました音譜

 



 そして、家族も。メリーもね。

 

わんこ用に作ったのでバターは使わず、砂糖も控えめ。

 

でも、みんなで同じもの食べれるって嬉しいね音符

 

 また一年、元気に過ごせますようにグリーンハーツ

 

 


 

あじさい 最近の様子 あじさい

 

 

お散歩♪




 

 

ひとつのベッドをふたりでラブラブ



 

 

5㎜のサマーカットにしたから

ちょっと短すぎかな爆笑



 

 

コメントは閉じています。

いつも訪問ありがとうございます。