昨日は近場の公園であじさい祭りがある

と知って行ってみました。

 


image

 

 

 

 

 

大きな花〜ブルー音符

 

 

くぐったの?気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

イベント広場では、和太鼓やキッズダンス、

吹奏楽の演奏などもあるんだって。




金魚釣りは園児さんの手作りラブラブ

(無料だよ立ち上がる

 

 

 

 

 ポップコーン50円もありがたいねニコニコ



 

 

イベントが始まる頃には

たくさん人が集まってきましたよ。

 

image

 

 

 

 

 

小学生くらいの女の子が数人やってきて

 

トミポキに

たくさん話しかけてくれてニコニコ

 

 

最初は撫でられも抵抗しなかったけれど、

そのうち、トミーがガウッってました驚き

 


 

出店で少しお買い物音符

 

 

  


あじさい祭り、楽しかったね♪





 この後は、

昨日は父の日だったし、

翌日は母の誕生日でもあるから、



花や果物、レモンケーキを作って

実家へお届けプレゼント





そして、夕飯は

娘が作ってくれましたハート

味噌漬けの豚ロース


美味しく頂きましたOK