今日は午前中、家事をして

午後は実家に行ってきました。


(コメントは閉じています)



母と八幡神社までお散歩♪


母の案内する道で歩いていたけれど、



ここって通ってもいいのかねにやり

(よその私有地なのでは?)


母は大丈夫だって言うけど・・



でも、すれ違った人が

気持ちよく挨拶してくれて

温かい雰囲気がしましたニコニコ




 

神社でお参りした後は

実家で休憩。



スイカの登場にトミポキ大興奮スイカ音符



動いてしまって

なかなか写真撮れないでいたら、


がぶっもぐもぐ



笑い泣き



笑っていたら

ばぁちゃんのスイカにも

飛びついていました爆笑



あまりに美味しそうな様子だったので

ウチにも帰りに買って帰ったら、


スイカの登場に

見てる見てるウシシ




カットしてあげました。

待てができないほど夢中で食べ始めて


でも、ちらっとこちらを見て、



美味しい音譜って言ってるみたい。


そんな表情に癒されました飛び出すハート