ゴールデンウィーク後半の5/5


3年ぶりかな、学生時代の友達と

恒例のBBQをしました。



友達の子ども達も参加してくれて

今年は10名

小さな子も参加していたので

水鉄砲したり、網で魚すくいしたり

(帰る時は逃しましたよ)


ケンカもしたりしてキョロキョロ




でも、最後はマシュマロ焼きして

楽しい一日でした♪




トミポキはお留守番のはずが、

娘が鯉のぼり見に連れてってくれたみたい♪




5月5日は端午の節句なので

頂き物の袴、トミーに着せてみましたよキラキラ






翌日は、トミーの病院病院


血豆というかイボというか

大きくなっていたので気になって・・


急遽、予約しないで行ったので

2時間待ちでやっと呼ばれましたあせる



多分、血管腫だろうと言われ一安心。


待ち時間は長かったけれど、

異常なくてよかった照れ




午後からは実家へ。


ばぁちゃんとお散歩♪

暑かったので日陰を歩いたけど

それでも暑かったですあせる




そして、連休最終日の今日は雨降りあめ


おもちゃで遊んだり、





おやつには、先日オフ会で頂いた

わんシフォン食べたり爆笑


おうち時間楽しみました