5/4は今年もジョージアさん主催のオフ会に

参加させてもらいました。



まずは、ブロ友のストロベリーさんとご挨拶。


華音ちゃんと佑音ちゃん

お揃いのお洋服で可愛かったなラブラブ





すると、れもんちゃんのママさんが

声かけてくれたよおねがい

こんにちはブルー音符


17歳のれもんちゃん、まだまだ元気に過ごそうねニコニコ




続いて、

ジョージアさん家のらいむくんが来てくれたよ歩く


れもんちゃんとは2ショットキラキラ





初参加の千尋&真尋ちゃんラブラブ

人懐こくてせっかく挨拶に来てくれたのに

トミーがガウッてた汗うさぎ





リントくんはカートからこんにちは立ち上がる

リュウくんも一緒だね飛び出すハート






リティーくん家のお姉ちゃんを

ポッキーが楽しそうに追いかけていて

意外な一面が見れて嬉しかったです音譜




おやつタイムでは

みんな夢中だったね爆笑



 


リリ&ソラちゃん


小夏ちゃん




エルア&マハロちゃん





毛色が同じソラちゃんとは

2ショット撮れたねキラキラ





ハルちゃんは抱っこさせてもらったよ飛び出すハート

一歩離れてママさんを見つめるハルちゃん

こっちにもくださいな

って言っていたのかなラブ





トミーはゆうさくくん家が

気に入ったみたいグリーンハーツ





茶太郎くんとなんとか2ショットチョキ




タリーくんが来てくれたよ

ルクアちゃんは膝にも乗ってくれたラブ


ちょこんの乗った前足が軽くて

可愛いかったなラブラブ








最後はプレゼント交換したり、

集合写真撮ったり、


ダックスわちゃわちゃ

幸せな時間でしたラブ



紹介できなかったワンちゃんごめんなさい。

たくさんのお土産もありがとうございました(*´∇`*)