今日はメリーの20回目の誕生日ケーキ


お空では元気にしてるかな星



今日はスマホのsimカード入れ替えに行ってきました。


スマホに残ってるメリーの写真

眺めていたら会いたくなったよ飛び出すハート




午後は恒例のヨーグルトケーキ焼いて、

(本当は買っちゃおうと思ったのに

今朝の占いでラッキーアイテムが手作りおやつ

になっていたから作ることにしましたチュー)




その後は、トミポキと公園散歩♪


この公園でもメリー、よく走っていたっけねおねがい





トミポキも楽しそうでした♪

このトンネルの前に待たせておいて

急いで反対側に行ったら、


メリーは待てなくて

私の後に付いてきてしまったけど、

このふたりはどうだろうはてなマーク


試してみましたグラサン



ここでストップだよパー


動いちゃだめだよ、ストップストップ・・


言いながら反対側に走ったら、



ポッキーは付いてきちゃった笑い泣き


やっぱりね^ ^



あれ、トミーがいない💦


まさかと思ってトンネル覗いてみたら、



 

いる気づきびっくり




「トミー、おいで」って声かけたら



ゆっくり



 

中を通って来れました爆笑拍手



今までその場にいることはできても

中を通ってきたのは初めて

メリーもびっくりしてるかもウインク




家に戻ってからは、ケーキをお供えして


みんなでいただきましたショートケーキ音譜