今日は朝から雨降り傘



私が動く度についてくるのでしっぽフリフリしっぽフリフリ

2ワン連れてホームセンターへ。


お散歩の代わりだって



買い物が済んだら、



家に帰って

付録でもらったノーズワーク?遊び音譜


 



一緒に遊ぶと、トミーは

独り占めしたくて唸るからキョロキョロ



おやつが出てくるおもちゃも与えたよ





ポッキーは噛みちぎるから、


硬いほうを使ってほしいけど

こっちが気に入ったみたい笑ううさぎ


 


途中、おやつと交換して取り上げたり



ボール遊びを誘ったり・・



このたまごちゃんはお気に入りなんだよねハート




咥えると放さないダッシュ




トミーはおやつ見せるとすぐ放すけどね爆笑






でも、最後は


 

やっぱり噛みちぎっていましたうさぎ汗