昨日は有給もらって

友達と海に行ってきました。



途中、事故渋滞で止まってしまい・・

高速降りてナビを頼りに

11時過ぎに片瀬海岸到着波


富士山が空に浮いているように見えましたよキラキラ





トミポキ、初めての海ピンク音符歩く

トミーは尻尾フリフリ歩いていて

ポッキーは行ったり来たり嬉しそう🎶




早速ゴロゴロしてました爆笑









前からノーリードのワンコがやってきて

「こんにちは」って。



ゆっくり近寄ってきてので

ポッキーも近寄ってご挨拶。


 




困ったトミーは、

飼い主さんにご挨拶笑ううさぎ



他のワンコさんには

ガウッってしてしまう旨を伝えると、



「きっとウチのは大丈夫ですよ」って。




すると、


本当に近づけたびっくり

しかも、ガウッともしないOK



珍しいなと思って少しお話していたら




波がきた波爆笑

すぐ逃げるポッキーと

固まるトミーウシシ




江ノ島をバックにカメラ





お腹空いたので、

海を眺めながらランチタイムナイフとフォーク


しらすマルゲリータとバジリコパスタ

美味しかった照れ音譜






その後は、報国寺へ。


(わんこは抱っこで一緒に入れます)



見事な竹林に日差しが入って

輝いてみえましたキラキラ




その後はゆっくり帰りに向かいました。