クローバートミークローバー

 

お散歩が大好きで、

早朝でも外にでるとスタスタ歩きます♪

 

 

 

 

そして、食べることも大好き爆笑

ご飯の時なんて嬉しくて

唸りながら食べていますよわんわん

 

 

 

 

留守中はフリーにしていますが、

ほとんど寝ているみたいぐぅぐぅ

(だいぶ前ですが留守番中の様子)

 

 

トイレはほぼシートでしてくれるけど、

 

私が家にいる時に

隙をみて粗相する・・汗

 

なので、定期的に声がけしていますよ。

 

 

 

ひとりでボール遊び音譜

 

投げてあげると、

気分がいいと取りに行きますダッシュ

 

 

 

 

くっついていると安心するのか

私の足の上に乗ってきたり、

お尻をつけてまったりタイムグリーンハーツ

 

 

 

 

この間は、自分のベッドに

ポッキーが寝てしまったら、

端っこに座って譲っていましたよチュー

 

 

 

 

黄色い花ポッキー黄色い花

 

朝はなかなか起きてこず、

お散歩も匂い嗅ぎで進まず・・

でも、しばらくすると元気よく歩きます♪

 

 

ポッキーは名前呼ぶと必ず

振り返ってくれるんですよ飛び出すハート

 

 

 

そして、お尻が可愛い照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

留守番中や夜中はケージインだけど、

毎回ベッドで粗相してしまいます汗

朝起きると

ベッドが裏返しになってることもガーンあせる

 

 

 

 

おもちゃはすぐ穴を空けてしまうし、

噛みちぎってしまうから

 

 

硬い物のほうがいいみたいピンク音符

 

 

 

 

最近は甘えてきたりもして

そばにきてゴロンラブラブ

 

撫でてって言っているのかなおねがい

 

 

 

ストーブの前を陣取るから

暑くなってハァハァしてる時ありますよ笑い泣き

 

 

 

それぞれ個性ある2ワンに

癒されいますよ飛び出すハート