今年もワンコを中心に

一年を振り返ってみたいと思います。



1月 


初日の出見に行ったね晴れ





2月


節分は鬼役頑張ってくれたねウインク




3月


ダックスちゃんとお見合いラブラブ

ポッキーが我が家にやってきたしっぽフリフリ気づき




お花見したね桜






4月


両親と群馬に行ったね桜





ポッキーがおもちゃの欠片飲み込んじゃって

慌てて病院行ったっけねあせる





5月


オフ会に初めて参加🎶

ダックスわちゃわちゃ飛び出すハート

おやつ祭り楽しかったね爆笑





6月


お寺の紫陽花




トミー、誕生日&うちの子記念日グリーンハーツ






7月


川遊び




忍野八海





 

家族でお墓参り旅行

お船にのったよ船





8月


ひまわり見に行ったよひまわり





9月 


ポッキー、6歳誕生日バースデーケーキハートのバルーン





10月

両親と鬼押し出し園





11月


恒例の葉っぱ乗せ紅葉ウシシ






 

ブロ友さんと昭和記念公園イチョウ





12月


公園散歩



クリスマスサンタトナカイ




今年は縁があってポッキーと出会えて

念願だった2ワン生活ラブラブ


オフ会やブロ友さんとも会えて

楽しい思い出がたくさんできました。



また来年も元気に

お出かけもできるといいな。おねがい



今年一年、拙いブログにお付き合い

ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いします。



良いお年を・・(^-^)/