先週、トリミングした時、

 

可愛い飾りつけてくれたよラブラブ

 

 

やっぱり、トミーがサンタで、

ポッキーがトナカイイメージだよね指差し

 

 

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

なので、

 

トミサンタ

 

ポキトナカイ

 

 

メリークリスマスサンタトナカイ

 

似合ってるかな?

 

 

 

今日は午前中、お風呂の換気扇掃除。

換気扇をつけると音がうるさくてピリピリ

 

外して拭いたけど、

換気扇の音、まだ大きいんだよね汗うさぎ

本体取り替えかな・・(´・ω・`)

 

 

 

午後は公園でお散歩♪

 

文汰くんとしずかちゃんに会えたよ飛び出すハート

 

 

ふたりとも元気いっぱい爆笑気づき

 

トミポキは隠れながらも

トミーはそっと挨拶していて・・

 

でも直後、

ガウッって言ってしまうんだよねあせる

 

 

 

ポッキーは相変わらずゴロゴロしてました笑い泣き

 

 

 

 

家に戻ったら、洋服のプレゼント🎁

 

 

でも、洋服よりもおやつのほうが

喜んでいたけどね笑ううさぎ

 

 

 

今夜のご飯とクリスマスケーキスイーツ

 

お友達に会えたり、美味しく食べたり

楽しいイブが過ごせました音符