庭の梅の木の葉がたくさん落ちていたので
今日は落ち葉拾いしましたよ。


せっかくだから
トミポキも庭に出してみたら、

草に夢中の2ワン。びっくり




なので、ボール投げてみたら、


トミーが一瞬咥えて、

でも、
やっぱり草のほうがいいみたい目



たまごちゃん、投げてみたら、

ポッキーが飛びついた気づき



でも、カミカミして放さないから

おやつ持って投げたら


持ってきました爆笑音譜






ポッキーの勢いが凄いので


トミーには近場にボール投げてみたけど、

やっぱり草に夢中でした笑ううさぎ





そして、家に入ってからは

"お手"と"おかわり"の練習グッド!


トミーは合図に合わせて前足が挙がるけど、

ポッキーは落ち着きなくて顔も動く笑い泣き




でも、そんな姿に癒しをもらいましたよ飛び出すハート