今日は、中学時代の友達と
公園を散歩しました♪
 
トミポキと会うのは初めてで。
 
最初はトミー、少しだけ唸ったりしたけど
そのうち慣れてきましたニコニコ
 

 

まずはバラを見て、綺麗だねって。赤薔薇
 
imageimage

 

 

 

 

そして、落ち葉が綺麗だったから、

 

 

今年も・・ウシシもみじ

 

 

友達にも手伝ってもらって

恒例の落ち葉乗せ紅葉

 

今年も頑張ってくれました爆笑

 

image

 

 

 

 

おやつをもらったり、

腰をマッサージしてもらったり・・

 

慣れてきたようだったので

トミポキ一緒にリードを持ってもらったよしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ふたりともいい笑顔で楽しそう音譜

 

 

 

ポッキーは気に入った匂いがあったのか

 

度々、ゴロゴロするから

凄いことになっていたけどね(^◇^;)

 

 

 

 

友達を送った後は、

ホムセンでポッキーのお手入れ

(当日予約したから1ワンしか予約とれなかったあせる)

 

 

(爪切り、肛門しぼり、耳掃除)

ポッキー、されるがまま

抵抗もなく頑張っていました気づき

 

 

 

そして、帰りぎわ、

駐車場に向かって歩いていたら、

 

フードコートの前でトミー

 

動かない・・キョロキョロ

 

 

何度リードを引いても歩かないので

抱っこして車まで運びました笑い泣き