一昨日は有給もらって
両親誘って軽井沢に行ってきました


道中、紅葉見ながら気持ちよく走ってもみじ




まずは鬼押し出しへ。

私は15年ぶりくらいだけど、
両親と一緒に行ったのは私が小学生の頃だから
40年ぶりくらいかな。

両親も20年ぶりぐらいだったようで
懐かしそうに眺めていましたおねがい



入口で記念撮影してカメラ




歩き始めます音譜

浅間山が綺麗でしたキラキラ




歩いていると

ヒカリゴケがあって暗闇で光るらしいけど、

よくわからなかった(^◇^;)




父は長い距離は歩けないので



観音堂まで一緒に歩いて、待っててもらって

母と歩きます。




座りませんか?




歩きながら紅葉も楽しみ音譜





ゆっくり散策した後は

白糸の滝へ。



数枚撮ったけれど、人が写ってしまったり
よそ向いてしまったりで
これが精一杯(^_^;)

 



   

帰りにアウトレットに寄って

遅いお昼を食べてから帰りました。




平日だったせいか渋滞にもあわず

17時頃帰宅。



車から荷物を降ろしていたら、トミーが

ゴミを咥えて逃げていたので

笑ってしまいましたよ笑い泣き