昨日は母の病院の後、

2ワンも一緒に公園へ。


母にポッキーのリードを引いてもらって

ゆっくり歩きました♪




途中でトミー、ベンチの前で



座らないの?って。



母は“メリーもそうだったね”って

笑っていました。



そして、ポッキーを見ると


こっちも笑ってるニコニコ




お弁当買ってきたので

ここでお昼ごはんおにぎりお弁当



私からはもらえないと思うのか、

母におねだりしていましたよキョロキョロ






母を送ってから

別の公園でまたお散歩♪


今度は少し走ったりもして



"(2ワンの)写真撮ってもいいですか?"


なんて声かけてくれた人もいて

嬉しくなりました音譜


でも、動いちゃっていたけど

うまく撮れたのかな(^^;)




そして今日は、

2ワン揃った写真が撮りたくて


“ストップだよパー”って声かけながら、

おやつ見せながらの撮影。


うーん、これは表情がイマイチだし、うーん



これはいいけど、足が切れてるにやり




トミーさ〜んびっくり




時々、モデルの練習もしようかな口笛