この間、夢にメリーが出てきました飛び出すハート

1年ぶりくらいかな

 

車で留守番してもらって、戻ってきたら

車ごとない!!

 

なんで?滝汗

どこ行っちゃったんだろうあせるあせる

 

慌てて探して、コンビニに入ったら

店内の隅から走り寄ってきた泣き笑いラブラブ

 

何でここにいたの?って話しかけた時、

あれ、メリーの耳が黒くなってる・・びっくり

 

と思った瞬間、目が覚めました。

 

 

不思議な夢だったけど、

メリーを抱っこ出来たことがすごく嬉しくて

幸せな夢でしたラブラブ

 

また出てきてよねおねがい

 

 

 

今日はシュウカイドウを見に行きましたよ。

 

道路沿いに群生しているこの場所

 
 

 

4年前はメリーと一緒に行ったっけねウインク

 

 

 

トミポキとは初めて来たねピンク音符

 

 

 

 

でも、二人とも草に夢中で、キョロキョロ

 

 

 

ポッキーなんて、早速ミミズ見つけて

その上でゴロゴロガーンあせる

 

リード引いたけど、

数分後、またゴロすりしていましたおーっ!あせる

 

 

 

 

シカ被害があってからは金網が張られてしまったけど、

 

可愛いシュウカイドウキラキラ

今年も見ることが出来て嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 
いつも訪問ありがとうございます。
 
最近は目が疲れやすくて
家帰るとすぐ眠くなってしまって・・
 
訪問遅れていますお願い