お盆休みの初日は、

近場のひまわり畑に行ってみましたよひまわり




小さなひまわりや



八重




これはルビーって言うんだって。




ゴーヤのトンネルを抜けると




こんな背丈が高いのもあってびっくり

 


これは、なんだかシャワーみたい🚿





青空にひまわり🌻



とっても綺麗でしたキラキラ



ポッキーは嬉しくて走っていたけど、



ちょっと暑かったね爆笑





     

       晴れ  晴れ  晴れ



今年はメリー、3度目のお盆。


一昨日は1日早いけど提灯を灯して

梨やどら焼き、そして、きゅうりもお供えしましたよ。


そしたら、不思議とメリーの画像をみつけたり目


誰もいない和室をポッキーが振り返って吠えていたりわんわん


なんだか、メリーの気配を感じたんですよラブラブ


なので、昨日は見つけた写真でアルバム作り。






「メリー、今いるよね?」

って、話しかけたりしていますよおねがい