最近、ポッキーはたまごのおもちゃがお気に入り。

 

このシンプルな青いたまごブルーハーツ

 

噛むとピーピー音がします音符

 

 

他のおもちゃは持って来ないのに、この青いたまごだけは

投げると持ってくるんですよ。

 

投げるよ~

 

 

 

待ちきれなくて飛びついていて・・爆  笑

 

 

 

もっと投げてって嬉しそう音譜

 

 

トミーも参加したくて前に出てくるけど、

ポッキーの勢いが凄くて追いつけない(^_^;)

 

 

なので、トミーには別のおもちゃを違う方向に投げてあげると

 

マイペースに取りに走って

 

 

持ってくるんですよラブラブ

 

 

でも、何度かに一度、おやつあげているけどね笑ううさぎ

 

 

 

トミーはおもちゃを独り占めする時もあって

 

取れない・・

 

近くにいくと唸るから、ポッキーは順番待ち・・

 

 

でも、隙をみて目

 

 

ゲット気づき

おもちゃカミカミしていました音譜

 

 

 

カミカミといえば、ポッキーさん、

 

 

あちこち齧ってイタズラしてくれますよキョロキョロあせる