毎日暑くて晴れ晴れ晴れ

なので、今日は娘を誘って朝から川へ♪



この橋渡っていくの?





ポッキーのほうが歩くの早いから


早く〜



振り返っていましたラブラブ





ココ入るの?



ゆっくり入ってみよウインク







いきなり深くなって

ちょっとびっくり笑い泣き






気持ちいいよ♪








トミ兄、水飲んでるよ




いっぱい飲んじゃったあせる





帰りはトミー、走っていましたよニコニコ








家に帰ってからは、


スイカタイム🍉✨






そして、お昼寝💤




午後は、ヨーグルトケーキ作り






今回もスマホで投稿してみましたが、

前回の時もそうだったけど、


文字入れている途中で、急に

消えちゃうことあるんだよね・・

なんでだろう。


なので、消えないように

度々、下書き保存して投稿したけど。。


スマホ、便利だけど

イマイチよくわからないな🤔