今日は母の病院の日だったので付き添って

その後は、我が家へ。

 

2ワン、最初は吠えていたけど、家に入ると

母に撫でてもらって嬉しそうでした音符

 

 

帰りに、ハーブ園に寄ってみましたよ。

 

 

トミーは一度行ったことあるから1年ぶりかな。

 

 

店内はワンコ不可なので、母と交代でみて

 

私が店から外に出たら、

 

 

母も2ワンもいない凝視汗

 

この辺で待っててって言っておいたんだけど・・

 

周りを探してみたけど、いない汗

駐車場にもいない驚きあせるあせる

 

 

 

何度探しても見つからないから、

誰かに聞いてみよう!と思ったら、

 

「お~い、こっちだよバイバイ」って

両手にリード引かれながら

駐車場の端から手を振っていて・・

 

「探しちゃったよ・・」って。(@_@)

 

「それはこっちのセリフだよ!

どこ行ってたのよ~!」

 

この辺歩いていたらしい・・無気力

無事見つかってホッとしました。

 

 

その後はテラス席でラベンダーソフトを食べました。

 

ほんのりラベンダーを感じる味で美味しかったですブルーハーツ

 

 

2ワンにも少しだけおすそ分けウインク

 

 

 

そして、少しだけみんなでお散歩♪

 

 

 

 

 

 

ベンチを見つけて駆け寄る姿をみて、

母は「メリーと一緒だね」って笑っていましたおねがい

 

 

 

実家に帰ると、

去年私が母の日にあげたカーネーションが

再び咲いていました。

(写真取り忘れ)

 

大切に育ててくれたんだと思ったら嬉しくなりましたハート