トミーがわが家に来て1年経ちましたわんわん

 

 

最初の頃は大変なこともあったし、留守番も長いし、

わが家に呼んでしまってよかったのかと思った時もあったけれど、

 

今ではすっかり慣れて我が家の一員。

 

出会えたことにありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

今日は公園をお散歩

 

 

楽しそうに歩いていましたよ音譜

 

 

 

 

 

家に帰ってからはケーキ作りバースデーケーキ

 

 

まずは、この間実家でもらったじゃがいもで

トミーの顔作ってみましたよ。

 

マズルが長くて、目がダイヤをイメージしてグラサン

 

 

 

 

 

そしたら、遠くから誰か見てる・・

 

 

目

 

 

 

 

 

 

メリーもやってきたニコニコ

 

 

 

 

今日は、トミーのうちの子記念日と誕生日だから

一緒にお祝いしようねウインク

 

 

 

じゃがいも入りのケーキに、ヨーグルトと野菜乗せて

 

 

 

 

 

トミー、おめでとう~爆  笑拍手

 

 

 

年齢はわからないから、

とりあえず、8歳ということでむらさき音符

 

 

また一年、元気に楽しく過ごそうね。

 

 

 

じ~っと見て

 

 

 

 

よし!の合図とともに、

 

じゃがいもトミーから食べていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーはあまり野菜食べなかったから

アメリカンチェリーを8つにカットしてお供えさくらんぼ

 

 

これからもトミーのこと見守っていてね流れ星