昨日は早朝から娘と東郷公園へ紅葉狩りへ。

 

トミーも一緒だよしっぽフリフリ

 

 

 

まずはこの階段を上って、

 

 

 

 

 

上にも下にも紅葉紅葉

階段がピンク色に見えましたよニコニコ

 

 

 

 

朝陽を浴びて、赤や黄色、オレンジ、黄緑が輝いていて・・

自然が作り出す色合いが素敵でしたキラキラ

 

 

毎年この時期は"もみじまつり"で賑わっているけど

今年はコロナの影響で中止。

 

早朝だったせいもあり、閑散としていました照れ

 

 

 

 

 

 

さらに進むと、

 

 

 

長い階段びっくりあせる

 

 

もちろん、トミーは抱っこ。

娘がグラサン

 

 

 

 

祈祷殿

 

 

 

その後、さらに階段上ったけれど、

石段の傾斜がきつかったおーっ!あせる

 

 

本殿

 

 

 

幸せの鐘はトミーと鳴らしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり帰りに向かいました。

 

 

 

 

 

メリー、お土産だよラブラブ