この間の土日は、トミーも一緒に名古屋まで

お墓参りに行ってきました。

 

 

名古屋まで5時間。

お墓参りを済ませた後は、お義兄さん夫妻に挨拶に行ったり、

お昼食べたり・・。

 

トミーは、その間も車でお留守番。

 

2時間おきに外を歩いたりもしたりしたけど、

夕方には雨も降ってきて・・傘

 

 

夕方6時半、やっと宿に着きました爆  笑

 

(これは翌朝撮ったものです)

 

 

 

 

部屋に入ると、早速、お部屋をチェックしっぽフリフリ

 

ここには何があるのかな?

 

 

 

なぜか、バッグを噛み噛みびっくり

 

 

 

 

メリーも一緒だよラブラブ

 

 

 

 

夕飯は買ってきたものを部屋で食べました。

 

 

 

そして、

 

もう寝るよ?

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

トミーが寝たので、こっそりと

 

生信玄餅を食べようとしたら、

 

 

 

 

何か食べるの?

 

起きてきました笑い泣き

 

 

 

 

 

翌朝は6時すぎに散歩して、

 

 

その後は朝食。

わんこも食堂に入れます照れ

 

 

トミーは他のわんこさんが気になる様子・・目

 

この日は5~6家族泊まっていたようだけど

ワンコ同士は挨拶できなかった・・。

 

 

 

朝食が済んだら、恵那峡さざなみ公園へ。

 

 

景色も良く、気持ちよく歩けました♪

 

 

帰りは少し渋滞しましたが、

事故もなく、無事到着家

 

 

トミー、初めての旅行は長距離でクレートインも長かったけど、

楽しめたかな。ニコ