今日は、天気がよかったので、母を散歩に誘いました。
 
実家から車で5分くらいの近くの運動公園へ
 
メリーは、母のことが大好きなので、一緒に散歩でご機嫌でしたわんわん
 
 
 
天気でしたが風は冷たく、歩き始めは、「寒いね」なんて言ってましたが
 
歩いているうちに風も穏やかになり、暖かくなってきました。
 
近場の公園でも、よく見ると、「ここも紅葉していたんだね」
 
「落ち葉がじゅうたんみたいだね」「もう少し早かったらもっとキレイだったんだろうね」
 
なんて言いながら、景色の話をしたり、最近の出来事を話したり・・。
 
 
 
半年ぶりくらいに来ましたが、小さな橋もできていたのでさっそく渡ってみました。
 
柵がないので、メリーが端のほうを歩くと落ちそうで怖いです。
 
 
 
30~40分くらい歩いた後、ホームセンターの敷地内にある'一口茶屋'で
 
お茶休憩コーヒー。たい焼きを買ってもらいましたキラキラ
 
 
 
その後、車で移動して、スーパーで買い物をしましたが、
 
夕飯に食べなよと、お寿司のパックと、うどん、
 
更に、りんご、バナナ、玉子まで買ってもらっちゃいましたアップ
 
なんで今日はそんなに奮発してくれたんだろ・・!?
 
ありがたく頂いて帰りました車DASH!