昨日は、友達(Sさん)の結婚式ベルキラキラでした。
 
 
友達とは、保育園から中学まで10年間一緒に過ごしました。
 
卒業してからも5人で何度も旅行へ行ったりした仲間なので
 
久しぶりに会って会話もはずみ、私の車(Life)で
 
みんなでワイワイ言いながら行きました
 
 
 

イメージ 1
 
Sさんがお父さんと一緒に入場した時、なんだか急に感動してしまいましたよ
 
 
 
披露宴は、なごやかな感じで、旦那さんとSさんが二人で
 
お出かけするのにおススメの場所として、スライド上映もありました。
 
でも、地元の山や川ばかりだったので、みんなで笑いあったし、
 
弟さんのカラオケカラオケや、お母さんとのツーショットでは涙もあり
 
とてもいい披露宴でしたキラキラキラキラ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
   
  右のリングピローは、(Sさん)の手作り
 
   
  左のウサギは、着物友達から手作りプレゼントだって。
 
 
 
 
イメージ 3
 
デザートが二つ 奥のは、ケーキ入刀の時のケーキ
幸せのおすそ分けだそうですキラキラ
 
 
 
披露宴が終わってから、みんなでお茶しようコーヒーということになり
 
2時間程、昔話で盛り上がりました。
 
 
その後、式を終えたばかりのSさんも加わり、さらに1時間程
 
みんなで語りあって、とても大満足の一日が過ごせました