車の中から見る景色も、紅葉、紅葉で、止まって写真撮りたい感じでしたが、
 
雨がやんできたので、今のうちにと目的地まで急ぎましたDASH!
 
で、着いたのがここ↓
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
キラキラもみじとっても綺麗でしたもみじキラキラ
 
 
 
雨もやんでいたので、公園の周りや山道も少し歩きました。
 
地元のおばさんが、
 
「今年は少し遅いくらいかな。この辺りは、今の時期もっと紅葉してるのよ」
 
と言っていたけど、十分ですよ。
 
娘も大満足でした。
 
 
帰る途中、湧き水もありましたよ。
 
早速、娘が飲んでみると、
 
「わぁ、ス~っと入ってくよ。のどに、スッっと」
 
と言うので、私も飲んでみました。
 
確かに言ってる意味わかるなって思いました。
 
短い時間だったけど、とてもいい紅葉狩りでしたわんわん