鼓膜が破れたの、
かたっぽだけ。
左側の鼓膜が破れた。
だって、ずっと砂嵐が聞こえる。
びゅんびゅん風の音が聞こえる。
恐怖の音が、ずっと、流れて、
恐すぎて泣いた。
病院に行った。
破れてたのは、右側の鼓膜だった。
そうゆうことだった。
右からは聞こえない、恐怖の音は、
人工的な音だった。
でも、それでもいいところはある。
誰もいない、静かな、暗い部屋。
とても静か。
右から聞こえてくる沈黙が痛い。
左は沈黙の恐怖を感じずにすんでる。
鼓膜はどうでもいい。
たぶん治る。
弱った神経がいちばん心配。
耳の神経のために、
全身の体調を整えなくちゃいけない。
めんどくさい。
でも治さなきゃ。
いまはイヤホンとはけんかちゅう。
だって鼓膜にわるいから。
1ヶ月くらいしたら仲直りするもん。
早くイヤホンから爆音が聞きたい。
