Like me

Like me

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

鼓膜が破れたの、
かたっぽだけ。

左側の鼓膜が破れた。
だって、ずっと砂嵐が聞こえる。
びゅんびゅん風の音が聞こえる。
恐怖の音が、ずっと、流れて、
恐すぎて泣いた。

病院に行った。
破れてたのは、右側の鼓膜だった。
そうゆうことだった。
右からは聞こえない、恐怖の音は、
人工的な音だった。

でも、それでもいいところはある。
誰もいない、静かな、暗い部屋。
とても静か。
右から聞こえてくる沈黙が痛い。
左は沈黙の恐怖を感じずにすんでる。

鼓膜はどうでもいい。
たぶん治る。
弱った神経がいちばん心配。
耳の神経のために、
全身の体調を整えなくちゃいけない。

めんどくさい。
でも治さなきゃ。

いまはイヤホンとはけんかちゅう。
だって鼓膜にわるいから。
1ヶ月くらいしたら仲直りするもん。
早くイヤホンから爆音が聞きたい。