『素敵な男性と出会いたい』そこのあなた!




今が絶好の婚活チャンスです!!



理由は↓↓
  • 肌寒くなると自然と人肌恋しくなる
  • ファッションが厚着に変化し、露出で勝負していた女子が戦えなくなる(見た目に自信がない方が中身で勝負しやすくなる)
そして最大のポイントは
  • クリスマスに向けてロマンチックなイベントが増えてくる
これは本当に今からのシーズンだけの
最大で最高な味方になってくれる。

キャンドルナイトやイルミネーションなど、
夜を彩る屋外イベントがたくさん開催されます。


お仕事帰りのちょっとした時間に会う事になっても
イルミネーションの光る道を歩くだけで
立派なデートに早変わりキラキラ



もし『イルミネーションデートしましょう』って誘うのが勇気いるなぁって方も、
今の時期ご飯行ったら帰り道大体光ってませんか?笑

てかそれっぽいことしているエリアを探して、
その付近のご飯屋さんを指定するだけで
夜ご飯→イルミネーションへ繋ぐことができますニコニコ



『今日はご飯美味しかったね~』
『あ、何か光ってるよ?行ってみよ~?
→先に行く形で小走りに近寄っていく。

はいこれでイルミネーションデートが完成です。笑

屋外で開催されていることが多いと思うので、
いつもより少し彼に近づいて歩いてもおかしくない。
夜なら顔も見えにくいから恥ずかしさも少ない。

今からのシーズンが狙い目ですニヤリイエローハーツ



普段積極的にいけないあなたも、少し勇気を出して
気になる彼を夜ご飯に誘ってみてください気づき


ブライダルネット