先日の両家顔合わせで『結婚式したら?』
のお言葉を受けて
35歳にして結婚式を
挙げることになりました照れ照れ

さっそくブライダルフェアに参加してきましたニコニコ




1件目は昔にバイトをしていた式場で。
私の事を覚えている方もいて嬉しかったなぁ飛び出すハート

会場で料理を食べてから
ブライダルサロンへ戻ってくると、

私たち2人の名前入りのボードがラブラブ

え~めっちゃ刺さる~キューンラブ
(彼には刺さってなかったもようでしたけど。笑)


元従業員割引なんかも付けてくださってて、
手出しはあったんですけどまぁまだ許容範囲。

でも衣装によってお値段がもっと上がりそうなのと、
プランナーさんが誰かわからない(誘致の方に案内してもらっただけで終わったので)が不安要素。

でもやっぱり教会は何度見てもすごく豪華で
『ほぇ~』ってなっちゃう感じで星



2件目へと続きます照れ


bflat