なにかのネット記事とかで見かけてた
『男性にとってはLINEは
ただの連絡ツールです』的なこと。


まぁわからんでもない。

仲の良いお友達と会うときなどは、
『今度の日曜遊ぼ~』『じゃあ何時にどこで~』
で終わって当日迎えることもあるしさ。


でもさぁ。でも。
気になる人とは
いつも連絡したいじゃん。
しかも遠距離だったらなおさら。


以前紹介してもらった男性。
同い年で年収1500万という超好条件。
ただ地元は一緒なんですが、
就職の関係で飛行機の距離に住んでいて。


最初は彼が年末年始地元に帰省するというので、
一緒に初詣行っておみくじ引いたり
次の日に水族館行ったりと、デートへ行って。
相手の雰囲気的にも楽しんでくれたんじゃないかな?
『こっちに来た時は案内するよ!』
って言ってくれてたし。


ただ、
超絶連絡不精な男性で。

なんとなくな日常会話でいいんだけどな。
要件がないと連絡出来ない感じで。

『最近お仕事どう~?』
『うん、忙しくしてるよ。』

『そっちに行ったら○○に行きたいな~』
『うん、わかったよ!』

…会話が広がらない。。。笑い泣き笑い泣き
いや、私がもっと彼の興味のある話題を
ふれなかったのもいけないので、
私の力不足でもありましたが。


結局ダメでしたね~昇天
元カレが連絡マメな人だったんでなおさら。



なので、今の彼は近距離なのに連絡がマメだったので
トントン拍子で関係が進んでいって。


女性はけっこう日常LINEできる方々が多い印象ですが、男性はそうじゃないらしい。

皆様も連絡マメな人に出会ったら
貴重な人材だということを忘れないで!!笑い泣き